とけいもの憂さ晴らし

私とけいもが、思いつきを書くブログ

はじめまして Take2

はじめまして、とけいもと申します。
この度、ブログを始めたいと思いました、唐突に。

実は前からブログのページ自体は作ってあり、記事も下書き状態まで作っていたはずなのですが、いつの間にか忘れてました。
アメーバのほうでも作っており、ゲームの攻略みたいなのをしてたのですが、そのゲームは売りました。

こんないい加減な僕ですけど、日記みたいな使い方で更新できればなと思います。

ツイッターでは書ききれない日頃の思い付きを書きます。お堅い内容もあるかもしれませんが、病み系のそういう暗い話題は書かないつもりです。どうせ1日寝たら忘れるので。
f:id:tokeimo:20160523232757j:image
↑忘れてる最チュウ


なぜTake2なのかというと、同じこと書くの2度目なんです。前作っていたブログのURLが気に入らなかったのでまた作り直したんです。1発目からいい加減…